ふしぶしの痛みにFujiグルコサミンお得企画

寒い時は関節が痛みますね。そんな時はMSM(メチル・スルフォニン・メタン)入りのグルコサミンが最適です。四種基礎栄養素を一緒に摂ると結果が速いですね。

キャンペーン中 

 Fujiグルコサミン5個購入者には1個サービス添付致します。         

 期日      2月10日まで

体験 

    人生が楽しくなりますね

私は、ひざが痛くて長く歩けませんでした。買い物に行くにしても500mほど歩くと痛くなり、休み休み行かなければなりません。  お医者さんから軟骨が減っているので、どうしょうもないと言われました.Fujiグルコサミンと四種基礎栄養素を飲んで、 1ヶ月程たつと痛みが和らいできて、3ヶ月半たった頃レントゲンを撮とると、軟骨が増えておりました。今では、階段も前向きで降りられるようになりました。 福岡県大野城市瓦田   中野恵美子
       私は2年前から2回の圧迫骨折をし、病院の治療を受けながら針きゅうや電気治療をしてましたが、なかなか痛みが治まらず心が晴れませんでした。 ところがポストに『腰痛が治った』と書いたチラシが入ってましたので早速電話をしてFFCの四種基礎栄養素を飲んでみることにしました。すると1ヶ月で幸い、辛い痛みがきえて大変うれしく、今では楽しい毎日を送っています。健康になると何をやっても嬉しい気持ちになり生きている事の素晴らしさを感じています。悩んでおられる方は1カ月試してみて下さい。 (大牟田坂井チカ子さん)