お客様の声・ Fujiドライベジタブル(D・V)キャンペーン

 ドライベジタブルキャンペーンスタート  9月10日~10月20日まで

   写真の 乾燥野菜、袋購入者には、1袋プレゼント致します。

便秘解消に大助かり!

少人数のこともあって野菜を買っても最後まで食べきれず、もったいないと思いつつ、腐らせてしまうことが多々ありました。
そんな折、FFCの所長さんより乾燥野菜「ドライベジタブル」を紹介されました。

野菜不足が解消され、一度に10種類の緑黄色食野菜が手軽に摂れますので、私には大変助かっています。
朝と夜、毎日欠かさず飲み、昼間はお茶の時間にも飲んだりしています。
市の定期検診の結果も異常がなく喜んでいます。

未だに他の飲み物は持っておらず、乾燥野菜のおかげで、快腸!で元気に過ごしております。

福岡県小郡市 Aさま(女性)

 

FFCより

Aさま、ドライベジタブルをご愛用いただき誠にありがとうございます。

コンビニやスーパーでパックサラダやカット野菜が多く売られるようになり、昔のように大きな1玉を買わずに野菜を食べられるようになったとはいえ、まだまだ少人数の家庭や一人暮らしだと、どうしても野菜は食べるのが面倒になってしまいがちですね。
品目も少なくなりがちです。

でも野菜の摂取量が少ないと健康に良くないイメージで心配になりますね。
できればたくさんの品目の野菜を毎日食べたいところです。

FFCのドライベジタブルは、緑黄色野菜のトマト、ニンジン、カボチャ、ほうれん草、淡色野菜のタマネギ、キャベツ、セロリ、海藻の昆布、さらに青笹、緑茶でできています。
葉物野菜、根物野菜のバランスも考えて作られています。

野菜自体をあまり食べない方にはもちろん、野菜の摂取品目をできるだけ増やしたい方にも10種の野菜を摂取できるドライベジタブルはオススメです!

毎日のお食事のおともに、長期出張や単身赴任のおともに、実家のお父さまやお母さま、一人暮らしのお子さまに、ぜひFFCのドライベジタブルをお試しください!